韓国留学 DIARY

日韓関係がよくなりますように

学校案内を実施しました😊

友だち追加

あんにょんはせよ♪

韓国の大学は、新学期がスタートしましたね🌸

先月の末に、MIRAI留学サポートを利用いただいた学生さんのうち、学校案内を希望された方がいらっしゃったので、延世大学のキャンパスツアーを行いました!

f:id:mirai-918:20230314225946j:image

学校案内を手伝ってくださったのは、2年前にサポートさせていただいた延世大学2年生の学生さんです✨✨

奨学金申請の提出で忙しいながらも、お手伝いをしてくれました🏃‍♀️🏃‍♀️

f:id:mirai-918:20230314225959j:image

お二人からご感想をいただいたので、ご紹介しますね☺️

❀先輩学生さんからのご感想❀

すごく仲良くなれました😌無事に合流してキャンパス案内が終わってから換金をしたいと言っていたので、一緒に明洞にも行ってきました!!

❀新入生さんからのご感想❀

延世大学が思っていたよりもとても大きくてびっくりしました👀
先輩がとても丁寧に説明してくださって、新村キャンパスに行くのが楽しみになりました😊頼れる先輩が出来て本当に良かったです!

 

帰りは、ゴンチャに寄ってきたそうです🍓

2023年度の新しい始まり。充実した留学生活を送れますように🇰🇷💕

f:id:mirai-918:20230314225932j:image