韓国留学 DIARY

日韓関係がよくなりますように

【延世大学】パソコンが2割引で買えちゃう場所とは!?

友だち追加

f:id:mirai-918:20200423230238j:image

あんにょんはせよ♪

韓国では新学期が始まりました👏✨

韓国は3月から春学期、

9月から秋学期がはじまりはじまり☺️❤️

 

新学期なのでサークルの勧誘で

大学内が賑わっています🙌

 

また今年は延高戦が早めにあるからか

最近は延世大のイメージカラー"青"のTシャツ

着た人達がたくさん(笑)

※延高戦:延世大学と高麗大学のスポーツ大会

 

なんと言っても、

韓国は同じ共同体同士の団結力が凄い!!!

応援となると、皆同じカラーの服を着て

応援に行きます😳😳 韓国文化ですね。

 

前置きが少し長くなりましたが、、、

 

今日は延世大学で

新学期にお得に買える電子製品

についてご紹介したいと思います!

 

延世大学では毎学期の初めに

学生割引でノートパソコンなどの電子製品を

普通に買うよりは安く購入できます!!

 

今日も学校内で20%割引の看板発見!

f:id:mirai-918:20190906155117j:image

 

購入方法は、オン/オフラインどちらでもOK!!

✔️直接売店で購入

場所:신촌캠퍼스 백양누리 지하1층 매장앞

(新村キャンパス ぺギャンヌリ地下1階売店)

 

✔️ホームページからの購入

www.yonseicoop.com

- Y-Mall → 특별판매 → 전산&휴대폰악세사리
- Y-Mall → 특별판매 → 신학기 노트북 행사

(⬆️この順にボタンを押していくと購入画面が出てきます)

 

f:id:mirai-918:20190906155253j:image

 

⬆︎写真が少し見にくいですが、

ホームページから綺麗に価格を確認できます!

 

Macbook、LG、サムソンなど

人気商品も安く買えるのでお得です🤗❤️

 

私は5年前、この制度を知らずに

学校外でパソコンを買ってました😱

 

学校内で買った方が絶対お得なので、

延世大学に来られる方は、是非ご活用ください!